| プランをスケッチして打ち合わせをします。楽しいひと時。 |
|
穏やかな丘陵では羊がのんびりと草を食み、はちみつ色の石で作られた可愛らしい家々が立ち並ぶ風景。その家を縁どるように様々な植物が植えられていて、どこを切り取ってもまるで絵葉書のような景色に感動して立ち尽くしたことが、まるで昨日の事のように思い出されます。
町のカフェで美味しい紅茶とたっぷりのクロテッドクリーム(生クリームとバターの中間のようなもの)を添えたスコーンを食べながら、ロンドンや東京のような都会にはない、田舎の魅力をしみじみ噛みしめました。
その時の記憶を丁寧にたぐり寄せて今回のプランニングのヒントにしながら、少しずつガーデニング作業を進めています。
|