| カフェレッスンで作って頂いたチューリップのブーケ。 |
|
アロマテラピーはまだまだ研究が進んでいる分野で、プロとしての活躍を目指す方々に講師として接するには、私自身が常に新しい情報や知識を学び続けねばなりません。しかし今の多忙な業務状況ではそれは難しく、今後の見通しも立たないことから、教室を閉講する決断に至りました。
この教室を通してたくさんの素敵な出会いに恵まれましたこと、この場を借りて心よりお礼申し上げます。
今後はかねてからの「フラワーデザイン教室」、越谷のカフェ2か所で開講中の「フラワー&ハーブレッスン」をメインに活動して参ります。なお、趣味としてアロマテラピーを楽しみたい方向けの講座は、今後も自治体施設などで展開していきたいと考えております。
|