Search

日々のこと

shikitabito blog

プリザーブドフラワーに託して

気温が高くなる夏は、生花にとって大変厳しい季節です。

とはいえ、真夏でもお祝いの気持ちを花に託して届けたいと思う方も多くいらっしゃいます。
またお盆の時期は、生前お世話になった方のご仏前にお供えする花を贈りたい、とご相談頂くことも。

以前から人気のプリザーブドフラワーは、まさに最近の夏の主役になっています。
近年ますますの進化を遂げ、花の種類や色も豊富になりました。

この夏もレッスンのカリキュラムに取り入れたり、ご結婚祝いや新築祝いのギフトとしてオーダー頂いたりと、大活躍でした。
プレゼントされた方にとっても、お手入れの気を遣わずに鑑賞できるのは嬉しいですね。

IMG_4978 IMG_5431 IMG_5433 IMG_5443 IMG_9363

Comments are closed.

© 2024 日々のこと . All Rights Reserved.