Search

日々のこと

shikitabito blog

ご縁に感謝

2010年にウエディングの花のご依頼を頂いたお客様から連絡を頂き、先日久々にお会いすることができました。

現在は双子のお子さんをご出産され、育児に忙しい毎日のようですが、「是非会いませんか?」とお声をかけて頂きました。

当日は、私の自宅にもお越し頂いたことがある新婦のご友人と、結婚式のヘアメイクを担当された茂手山さんもご同席下さるとのこと。
茂手山さんは、結婚式の前日に電話でお打ち合わせをさせて頂き、式当日は時間が合わずにお会いすることができなかったのですが、とても話しやすくて是非いつかお会いしたいと思っていましたので、今回6年越しに実現することができて、とても感慨深かったです。
思った通り、センスの良い素敵な女性でした。

お陰様で、可愛い小さな5か月の双子ちゃんを囲み、とても和やかで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
月並みな言葉ではありますが、本当にご縁に感謝です。

久しぶりに当時の写真を見返してみましたが、改めて素敵な新郎新婦様でした。
茂手山さんのヘアメイクも洗練されていて素敵ですので、是非サイトをご覧くださいね。

http://www.moteyama.com/

141o-0298

323o-0606

628o-1155 (2)

Comments are closed.

© 2024 日々のこと . All Rights Reserved.