Search

日々のこと

shikitabito blog

イチジク

新しいブログがスタートします

四季旅人のウェブサイトにお越し頂き、ありがとうございます。
ウェブサイトのリニューアルにあたり、新しいブログがスタートすることになりました。
日々の仕事や、暮らしのことを綴っていきたいと思います。

産休を頂いている間、いつもとは違う時間の過ごし方を楽しむことができました。
景色を眺めながらのんびり散歩をしたり、旬の野菜や果物を手をかけて調理してみたり。
仕事を再開しても、毎日を大切に暮らす気持ちを忘れぬよう、このブログに書き留めながら日々を過ごしたいと思います。

イチジク

1年でわずかな期間にしか出回らない贅沢。今年はたくさん食べました。

 

秋のリース

秋のリースを集中して作成。

Comments are closed.

© 2024 日々のこと . All Rights Reserved.